関東コアメンバー紹介

大野 雛子 はじめまして!東洋大学4年の大野雛子です。私はとまりぎ関東での活動は2期目で、これまで多くの企画に携わらせてもらってきました。 トビタテの仲間からは日々刺激を受け、支えてもらっているので、少しでも恩返しができたらと思っています!みんなが楽しくて、みんなが何かしらを持って帰れるような企画をしていけたらと思います。気軽に足を運んでください!

大竹 浩貴

こんにちは。早稲田大学4年の大竹浩貴です。ネパールに留学していました! 今は様々なフィールドで「留学を身近にしよう」という留学機運醸成を大きな目標に掲げ、活動しています。トビタテコミュニティへのアプローチ、大学へのアプローチ、高校へのアプローチ、私塾へのアプローチなどなど、様々なイベントやワークショップ、合宿、ミートアップを企画運営して、少しでも多くの方に”トビタテを知ってもらいたい”、”留学を身近にしてほしい”という想いで動いていきたいと思います!

潟中 弘貴

初めまして! とまりぎ関東副代表の潟中です! 関東はトビタテ生がもっとも多い地域です! およそ2000人ほどのトビタテ生がいるので、熱量がもっともあります! 課題としては内輪感、当事者意識が持てないなどまだまだたくさんありますが、僕たちが率先して変えていこうと思っています! 東京以外での夏合宿やイベント、高校生との交流会などたくさん企画しています! 気軽にとまりぎの活動に顔を出してください。 待ってますー!!

繋 奏太郎

創価大学3年の繋奏太郎です。犬似ていると言われます。 名前の通り、繋いで奏でるようなトビタテコミュニティをつくっていけたらいいなと思っています!これからの若者たちに留学や海外に飛び立つことを身近にするため、広報やイベント企画等を頑張っていきます! All photos by Steven Diaz unless otherwise stated. ]]>