【報告】オンラインイベントvol.2 〜こんな留学もありじゃない?〜

2021年3月5日

とまりぎ北信越、鯖江好きくにこです^^

\\オンラインイベントvol.2~こんな留学もありじゃない?~を開催しました!!//

7月上旬に、好評だったオンラインイベントの第2弾を開催しました!
今回は、もっと多彩に、もっと彩をそえてみました(/・ω・)/

[日程]
第1回:7/8(月) 20:00-21:00
第2回:7/10(水) 20:00-21:00
第3回:7/12(金) 20:00-21:00

 


オンラインイベントってなんぞ…?

地方にいるおもろいトビタテ生の留学体験談をオンラインで配信しよう!という企画です。
前回の様子はこちら↓↓

【報告】オンラインイベントvol.1 〜留学した人のホンネ〜


今回のゲストスピーカーは、この3人!!!!

北信越コアメンバーで活躍している3人に、“私の留学のカタチ”を話してもらいました!

 

新潟大学 鈴木聖袈ちゃん

長岡技術科学大学 阿久津彗さん

信州大学 伊藤鈴ちゃん

 

留学って、人によって見たもの、経験したこと、感じることが違うので、どの回も面白かったです^^
一緒に活動しているのですが、メンバーの留学体験をあまり聞いたことが無かったので、新たな一面を見ることができました♪

今回参加してくれた方達は、スピーカーの話を聞いて
『こんな留学もありなのね!』と留学の選択肢が増えたのではないのでしょうか?

これを機に“自分の留学のカタチ”を見つけてもらえていたら嬉しいです♪

集合写真

オンタイムで参加していたいた方と撮った(オンライン上での)集合写真です(笑)
ご参加いただきありがとうございました^^

せいかちゃんver.

阿久津さんver

りんちゃんver.

 

ではでは、次回vol.3もお楽しみに!また(オンライン上で)お会いしましょ~~う!^^