【18後期】東海コアメンバー紹介

2019年3月31日

はじめまして! とまりぎ広報代表/東海代表のわかです。この記事では、東海とまりぎコアメンバーの自己紹介をさせていただきます。コアメンバーは全部で6人(今回自己紹介しているのは5人)いるのですが、2期から7期までと行ってきた期間もバラバラです。東海では、留学のサポートを長くやってきています。トビタテ生同士の交流も行っていきますが、機械があったら未来のトビタテ生のために協力してくださいね! 全員、自己紹介シートを作ってますので確認してみてくださいね!

今若 悠樹

とまりぎ広報/東海代表のわかです。
僕は、トビタテ6期として、フィリピンに1ヶ月、ベトナムに8ヶ月行っていました。
ベトナムでは、新規事業の立ち上げを企画責任者として行い、このとまりぎHPも帰国してから立ち上げました 笑
それっぽいこと言っていますが、基本はぶらぶらしているので、東海以外にも顔出しに行きます。
お会いしたら、こんな人がいたなって覚えてくださいね ♪

宮崎 惇史

この子は今回のとまりぎ東海の副代表を努めてくれるあつしです。
9月にアメリカから帰国したばかりの、留学ほやほや生です。
基本はだらけていますが、任されたことは責任を持ってやります。
今期から来期にかけて、東海の顔となっていく子なので、是非みかけたときには声をかけてくださいね!

日高 舞穂

前期から引き続き、とまりぎの副代表を努めてくれるぴーちゃんです。
なんと、この子はトビタテ留学に飽き足らず、自費でもう1年ミャンマーに行くというツワモノ。
僕が適当にしていると、すぐに喝を入れてくれる頼もしい相談役です。
彼女に留学相談をすると親身に相談してくれますので、是非イベントでは声をかけてみてくださいね!

土屋 有希

後期から、新しくとまりぎコアになってくれたつっちーです。
英語で名前を書くと、Yukiなので、同じゆうきかと思ったらゆきちゃんでした 笑
すごく優しくて、真剣に相談に乗ってくれる子なので、是非話しかけてあげてくださいね。
普段は、名古屋ではなく岐阜に住んでます! 岐阜の人は是非 ♪

村上愛

後期から、新しくとまりぎコアになってくれためぐみちゃんです。
こちらは愛って名前なので、あいちゃんかと思ったらめぐみちゃんでした。
就活も波乱万丈。自分がたくさん困った分、親身にいろんな相談にのってくれます!
普段は、名古屋ではなく三重に住んでます! 三重の人は是非 ♪

まとめ

2019年3月まで、このメンバーでとまりぎ、そしてトビタテを盛り上げていけるように頑張っていきます!東海とまりぎは月1でトビタテ生が集まれる場を作っていく予定ですので、是非楽しみにいてください。わか、ぴーちゃん、めぐみちゃんは来年から東海にいない可能性大なので、今のうちにお会いできたら幸いです (^^)