【予告】東海 岐阜タンメンを食べる会

2022年5月2日

こんにちは!東海広報のみほです。

とまりぎ東海は年始も元気に始まりますよ(^^)今期「みんなで名古屋めし!」と題して味噌煮込みうどんなど地元のごはんを食べながらお話していましたが、今回は!

「岐阜タンメン」を食べに行きます!!名古屋市内にはそんなに店舗がないのでなかなか行くのが難しい岐阜タンメン。東海地方の皆さんでも食べたことない方も多いんではないでしょうか?

私はこの岐阜タンメン大好きで、留学中からずっーーーと食べたかったのに、帰ってきてからまだ食べれていないのです(笑)

ー岐阜タンメンを食べる会ー

【日時】14日(土)18:00-

【集合場所】

18:00大曽根駅ゆとりーとライン改札or

18:30 岐阜タンメン守山竜泉寺店

【予算】替え玉・トッピングしまくっても1500円はオーバーしません!(普通の人は650-980円くらい)

【参加表明】

下記イベントページの「参加予定/going」を押すか、私、若杉美穂までご連絡ください!

予約はないのでみんなで並びます(^^)

【イベントページ】

https://www.facebook.com/events/1231720363664849/?ti=icl

 

前回の味噌煮込みうどん会もはじめましての人が多かったにも関わらず、とっても盛り上がったので、今回もお正月にお時間ある方、たまたま帰省されてる方もぜひお越しください!

◎前回の味噌煮込みうどん会の写真↓↓