【報告】四国限定とまりぎ同窓会前夜祭 in 愛媛

こんにちは!

とまりぎ四国ブロック広報の井口です!

今回、広島の大崎上島での同窓会で集まる機会を利用して、

とまりぎ四国では、徳島、香川、高知勢が車でドライブをしながら

愛媛まで来てくれて、前夜祭を開催しました。

四国4県からトビタテ生が集まるという、

(四国にとっては)超希少な機会でした!!笑

初愛媛の方もいたため、道後温泉に入ったり、

愛媛の美味しいご飯を食べたり、とても充実した1日になりました。

トビタテ生で集まる機会があることで、

普段はできないような深い話ができたり、

留学中の話で盛り上がったりできるため、

今後もこのような機会を創出していければと思う所存です!

四国はトビタテ生の母数が少ないですが

今後より一層つながりを作る、

さらにそのつながりを強化していきたいと思います!!

]]>

未分類

Posted by tomarigi_shikoku