【報告】トビタテ! ChristmasParty2018

2021年3月6日

トビタテクリスマスパーティ!

トビタテ大好きお兄さんこと、関東とまりぎの幡谷(はたやん)です!
12月と言えば、そう!クリスマス!!
みなさん、楽しいクリスマスを過ごせましたか??
はたやんのクリスマスはトビタテ!事務局で日中を過ごしていました。。。

さてさて、そんなわけでトビタテのクリスマスパーティを今年も開催いたしました!
参加者は実に、1期生の方から未来のトビタテ生まで!?
また、事務局メンバーの方々も駆けつけて頂き、楽しい時間を過ごすことができました!

年末に合わせて、
お久しぶりなあの人も、帰国してすぐの人たちも、
平成最後のクリスマスでトビタテ生として交流し合えるクリスマスパーティをこれからも続けて行きたいですね。

当日は、交流パートとクリスマス恒例のビンゴ大会とタイトな日程でしたが、皆様は楽しめましたでしょうか。

楽しいひととき〜〜

そのあとに行われたビンゴ大会では、事務局の方がビンゴを揃えてしまうなどの波乱もありましたが、とても楽しかったですね!
景品の中には、ネパール産のダイヤモンド(鑑定書付)もあり
景品予算はいくらだったのでしょうか・・・?

今年のクリスマスパーティもみなさんのおかげで、大盛況で終えることができました。短い時間ながらも、旧友との再会・新たな交流ができて、改めてコミュニティ維持の大切さを実感できました。
是非是非、来年のクリスマスも期待していてくださいね!!

次回の関東とまりぎイベントの予告・・・。

HRをアップデートせよ

http://tobitate-net.com/2018/12/23/post-1035/

社会人トビタテ生と密に関われる数少ない機会・・・。
是非是非、みなさんのご参加をお待ちしています!!