【予告】〜2019〜トビタテ!卒業生を送る会

2021年3月6日

 

今年もこの日がやってきた!

トビタテ生のみなさん、こんにちは!

とまりぎ全体副代表の繋です。今年もついにこの日がやってきましたね!

〜2019年〜トビタテ!卒業生を送る会

在校生の方々は、お世話になった先輩方も多くいるかと思います。

また、社会人の方々も仲の良かった後輩もいると思います。

もはや先輩・後輩の境界線が曖昧なトビタテコミュニティですが、卒業し社会にトビタツ卒業生の門出をみなさんでお祝いしましょう!!

みなさんのご参加お待ちしております!

イベント詳細

★会場★
EDITORY 神保町
東京都千代田区神田神保町2-12-3 安富ビル
http://www.editory.jp/map/

★日程★
2019年3月29日
19:00〜22:00

★申し込み方法/支払い方法★
Peatixにて、事前のお支払いをお願い致します!
https://tomarigi-farewellparty2019.peatix.com/
キャンセルの場合は、Peatix経由にてその旨を報告くださいませ。
なお、キャンセル手数料として500円かかります事をご容赦ください。

★参加費★
卒業生:2500円
在学生:3500円
社会人:4500円

★連絡先★
ご不明点ございましたら、
FBにて「幡谷拓弥」まで宜しくお願い致します!