【報告】金沢トビタテ生の語り場、リターンズ。

2021年3月6日

 

ごきげんよう、北信越とまりぎ代表のかとけい(ジョイマン)こと加藤です!

2/18に事務局のカリスマ、中谷さんが金沢に再び来られました!!!
金沢からは全国・地域人材コースからトビタテ生7人が参加してくれました!

濃い~2時間でした。(伝われ)

 

相変わらず中谷さんの話がめちゃくちゃぶっ飛んでいて面白い(誉め言葉)
いやというか、集まったメンバーみんなそれぞれが異分野で精力的に
活動していて、「トビタテ生と会うと、やっぱり面白い」と再認識できる
いい機会になりました!!

来期からも北信越とまりぎは新しいコアメンバーを迎えて、より多くのトビタテ生が集まる場づくりをしていきます!

「刺激をもらえる面白い人に会いたい」
「自分が持っていないスキルや情報を持っている人と仲良くなりたい」
「地方ではなかなか得られない東京就活の情報を得たい」
とまりぎにはみなさんの会いたいヒト・得たいモノ・やりたいコトが見つけられる貴重な場です。イベントやランチ会など定期開催していく予定なのでぜひ参加してくださいね~!!