【19前期】東海コアメンバー紹介

2019年4月24日

こんにちは! とまりぎ東海副代表のゆきです。この記事では、東海とまりぎコアメンバーの自己紹介をさせていただきます。19前期のコアメンバーは全部で3人です。東海では、留学のサポートやトビタテ生同士の交流を促進する活動を行っています。トビタテ生のみんなが気軽に集まれるとまりぎ東海を作っていきたいと思いますので、半年間どうぞよろしくお願いします!それでは自己紹介をします♩

宮崎惇史

東海代表のあつしくん!理系コース7期生で、米国シアトルでパイロット不足の問題解決をテーマに留学していました!
メッセージ「みんなでトビタテを盛り上げましょう〜」

土屋有希

今期は副代表を務めます!理系コース6期生でカナダに留学していました。テーマは”未来を照らす!高効率発光分子の開発”
メッセージ「人と人の繋がりを大切にする、そんなとまりぎ東海にしていきたいです!よろしくお願いします。」

中西大貴

今期新しくコアメンバーになった、たいきくんです!理系コース6期生でスウェーデンに留学していました。テーマは、”医療×電子工学で、自分らしく生きられる世の中へ!”
メッセージ「個性豊かなトビタテ生と楽しく繋がりたいです。どうぞよろしくお願いします!!」

まとめ

今期は3人と少ないメンバーですが精一杯がんばります!活動を通して皆さんとお会いできることが何よりの力になります。よろしくお願いします♩