【報告】とまりぎ四国ポスタージャック

2021年3月5日

こんにちは!

とまりぎ四国 広報担当の梶原杜子(てんちゃん)です!今回とまりぎ四国コアのメンバーが所属している各大学でポスタージャックを行いました☆

まずは香川大学です!香川大学幸町キャンパスでは、「香川地域活性化グローカル人材育成プログラム」の壮行会会場を中心にキャンパス5カ所以上にトビタテポスターを貼り、留学気運を高めました!

 

次に徳島大学です!徳島大学では地域創生・国際交流会館1階と食堂の間の渡り廊下でトビタテポスタージャックを実施しています!目立つようにたくさん貼りました✨大学内で話題になってます!

 

次に徳島文理大学です!徳島文理大学ではテスト期間、図書館よりも利用率の高いコンビニ前にポスタージャックしました!!せっかく掲示するなら、多くの人に見てもらいたいと思い、他大学より期間を長めにテスト期間丸々1ヶ月掲示中です✨😊

 

次に松山大学です!松山大学では、国際センターのポスター掲示場所と図書館で行いました!テスト期間やオープンキャンパスなどで多くの人に見てもらえたと思います。大学内での留学への関心をもっと高められるように頑張っていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

最後に愛媛大学です!愛媛大学では、共通講義等と図書館、国際連携課周辺の廊下でポスタージャックを実施しています!夏休み前のテスト期間であるため、できるだけ多くの場所に貼り、さらに12期生の募集期間に合わせて、9月中旬までポスターを貼っています!

 

以上とまりぎ四国の活動報告でした!これからも、とまりぎ四国頑張ってくのでよろしくお願いします!