【予告・九州】10月5日トビタテ熊本懇親会

2021年3月5日

みなさんこんにちは!

とまりぎ九州広報担当の西川楓子です!最近は九州も暑さがだんだん和らいできているところです🌾皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さてここからが本題です!

トビタテ熊本懇親会開催します!!

地域人材を初期から募集してて、なおかつコンスタントにトビタテ生を送り出しているにも関わらずなかなか繋がりを見出せなかった熊本…でもでもでも!絶対面白い人がいるはず!!!
ということで、ちょっとここでいっちょやったりますかということで立ち上がりました!
詳細
日時:10月5日(土)19:30〜
場所:熊本市内
FBページ:https://www.facebook.com/events/441293263148603/?ti=icl
トビタテ生と会いたかったけどどこに行けばいいのかわからなかったあなた、知ってる人がいないかもというあなた、ちょっと久しぶりにトビタテ生と会いたいなというあなた、一ミリでもこの企画に興味があるあなた!まず、興味ありのボタンをぽちっとしてください!
もちろん熊本のトビタテ生以外の方の参加もお待ちしております!😋
主催者の一人は四国出身です!

 

こんなことが聞きたい!詳しく話してほしい!というリクエストがあれば気軽にご連絡してくださいね。

皆様の参加をお待ちしております!😁