【トビタテ高校同窓会@大阪】コンテンツ紹介

2022年5月2日

みなさんこんにちは。KCOc‐WESTメンバー立花美空です。

リレーブログも終わり、同窓会まで残すところ、 、、 「 3 日 」 ですよ~!
申し込みは済みましたよね??

 

https://docs.google.com/forms/d/1KxxnsDR8PAXfFtwkSFd7XP_5eEaey3VdcRZmuOTlIhQ/viewform?edit_requested=true

いやいや何をするねん、、、と思った方へ、今回は、

コンテンツ紹介です!

WESTメンバーも試行錯誤しながら、コンテンツ着々とよいものへ近づいてまいりまし た。 メンバーそろって自信を持てるコンテンツの中身ををざっくりご紹介します。

当日の流れと紹介

10:40~ 受付開始(500 円握りしめて、宝塚大学梅田キャンパスへGO!) 11:00~ 同窓会開始

11:15~ アイスブレイク
「ちょ、俺友達おらん・・」「知り合い少ないかも・・」

そんなあなた!心配しないで!!!! 大丈夫です。ここでできますよ。

12:05~ 昼食(持参)

12:45~ マグパイ
今回は 3 名登壇です。 マグパイ#とは

「magpie’s は、留学を経たトビタテ生の成長を、視覚化して学生と共有する場であり、 トビタテ全期生がスピーカーになり、自身の経験をプレゼンとして、同世代に伝える場 である。」

13:50~ メインコンテンツ

せっかくのトビタテ生の集まり!!みんながすることは、せーの!

「留学!」
行って終わりなってない?今、振り返よう、そして“未来”へ。

14:25~ 創るコンテンツ
その名のとおりみなさんで一つのものを作り上げます。 何ができるかはお楽しみに。

15:05~ クロージング

15:25~ 懇親会 (~16:30) みんなでわちゃわちゃ。お菓子あるよ!!

********************************

ざっくりでしたが、いかがでしょうか。詳しいことは当日までのお楽しみですよ~

そして!会場は、宝塚大学梅田 キャンパス そのままHEP行ってプリクラとるのもあり、

茶屋町でご飯もあり、

道頓堀も近いし、

立地最高なここ大阪梅田にぜひ来てな~!

トビタテコミュニティにせっかくいるのだから!

せっかくたくさんの 1~5 期の仲間がいるのだから!

出会う機会を見逃すな!!!

「Remind your mind
忘れてへん?あの時の熱い想い 」

さあここ日本でもトビタテ!

運営一同、10月27日 日曜日 宝塚大学梅田キャンパスで待ってます!

詳細

☆申し込みフォーム
https://docs.google.com/forms/d/1KxxnsDR8PAXfFtwkSFd7XP_5eEaey3VdcRZmuOTlIhQ/viewform?edit_requested=true

☆会場:宝塚大学梅田キャンパス(阪急梅田駅から徒歩約 5 分)
https://www.takara-univ.ac.jp/access/

☆日時:11:00~15:30 予定
☆参加費:500 円
☆昼食とわくわく持参