【メンバー紹介】19後期とまりぎ東北コア

みなさん、こんにちは!

とまりぎ東北副代表の大友華子です!

 

とまりぎ東北は「ゆる~く、しっかり」誰でも入り込みやすい雰囲気で

活動してします。

 

そんな雰囲気作りをしている19後期のコアメンバー12人を私が紹介します!

メンバー紹介

19後期とまりぎ東北

19後期のとまりぎ東北を引っ張ってくれる代表のもえぴーこと青木萌さん。

直視できないほどのキラキラした笑顔の持ち主で、会うだけでハッピーをくれます!

 

副代表を務める、佐々木亮太さん。

今期からの参加で、優しいまなざしでみんなを見守ってくれるお兄さんです!

 

続いて、コアメンバーの紹介です。

 

岩手を代表するギャグ線のかたまり、たかかずこと高橋和希さん。

彼がいる場はいつも笑いであふれています!笑

 

とまりぎ東北のムードメーカー、 門脇日向さん。

19後期の紹介ビデオでも活躍してくれています!

 

とまりぎ東北一の天然、吉永圭吾さん。

彼の天然さで場にいつもいい衝撃を与えてくれます!

 

ミツバチといったら、若宮さん!となるほどの男、若宮健さん。

とまりぎ東北を一番長く見守ってくれているお兄さんです!

 

圧倒的癒しキャラ、田中優志さん。

山形からとまりぎ東北を盛り上げる起爆剤になってくれるはずです!

 

エコフレンドリーでしっかり者、坂本理歩さん。

可愛いLINEスタンプも作れちゃいます!

 

溢れだすお姉さん感、菊入瑞葉さん。

さっそく後期初のイベントで大活躍してくれました!

 

高校生コース出身、須田彩貴咲さん。

ひたむきで真っ直ぐなピアノ少女です!

 

とまりぎのお姉ちゃん的存在、松永梨音さん。

全体コアの副代表を務め、とっても頼れるお姉さんです!

 

そして、副代表を務めるミャンマー大好き少女、大友華子です。

ミャンマー愛と同じくらいとまりぎに愛を注いでがんばります!

 

 

 

そんな、12人で19後期もとまりぎ東北、熱く活動していくので

ぜひみなさんも参加してみてください!