【報告】東海会場 留学体験発表会 懇親会

2021年3月1日

こんにちは!

とまりぎ東海、トビタテ8期の増田浩子です!!

先日の留学体験発表会に伴い、年齢と時間の関係から大学生以上のみではありますが、懇親会を行いました!
運営、事務局の方含めて11人の方が集まり、お酒を片手に様々な発表裏話や留学エピソード、将来についてなどを語り合いました。
素晴らしいお店で、料理もとっても美味しかったです!

良いひと時でした

トビタテ生同士、そしてトビタテ生と事務局の方との交流も深まり、今後より一層頑張って行こうと思える会になりました。

今後もたくさん学びつつ、楽しみつつ、色んなことに挑戦していきたいです!

次の懇親会も楽しみですね!トビタテ東海として集まる機会も増やしていくので、今まで離れていた皆さんもぜひご参加くださいね~!