【関西】ハロウィンユニバを満喫!

関西を代表するスポットといえば?

関西を代表する楽しいスポットといえば??

…そう!ユニバーサルスタジオジャパン!

という単純な考えで、とまりぎ関西は10月末にハロウィンのユニバに繰り出しました!

 

まずはハリポタエリア!バタービールで乾杯!

テンションが上がってたんですかね、写真がブレブレ。

フォードゥンジャーニーの列に並び、バタービールを片手におしゃべりを楽しみます。

初対面同士もいる中で、ユニバの列が楽しく過ごせちゃうのはトビタテ生ならではかもしれません。留学の話はもちろん、みんなエピソードが豊富なんです。

 

お昼ごはん!

ここで美味しいものの写真を載せたいところなのですが、写真がありません。。

参加者全員、絶叫系も大好きなメンバーだったため、お昼ご飯はサクッと食べてアトラクションの列に並ぶのに忙しかったのです…

その後は、ジョーズやシュラシックパークザライドのほか、ハロウィン期間限定アトラクションにたくさん乗って大はしゃぎ。

夜のユニバは…?

ゾンビやら何やらがパーク中をウロウロ。

筆者はホラーがダメなので地獄だったのでした。。

列に並ぶ中で、みんなでたくさんお話はしましたが、ホラーに遭遇した時って一番結束力が芽生えますね。みんな全力で逃げました(笑)。

 

イベント告知!

とまりぎ関西では、ユニバのような遊び企画はもちろんのこと、留学関連や飲み会も開催しております!詳細はFacebookのイベントページをご覧ください!

留学大相談会!

12月8日(日)

*関西のブランドマネージャー合同

FBイベントページ

 

(ちょっぴり早めの)忘年会

12月8日(日)

FBイベントページ