【報告】トビタテ12期面接対策会@東海 第1弾

2021年2月28日

遅くなりましたが、11月30日(土)に名古屋大学にて開催されたトビタテ12期面接対策会第1弾が無事に終わりました!

参加者は7名、トビタテ生の方が多く集まり、

同日同大学で別のイベントを開催していたトビタテ高校生コースのメンバーにも遊びに来てもらい、かなりにぎわいました!

まだ書類審査の結果が来ていないにもかかわらず、

自分の留学について向き合い、たくさんの議論ができていて非常にいい雰囲気での開催ができました。

 

ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました!

東海からさらにたくさんの学生がトビタちますように!

さて、12月にはより実践的な対策会が実施されます。

12月18日(水)、20日(金)に名工大にて開催です。

まわりにトビタテに興味のある方、応募して受かったけどどうしよう・・・という方がいたらぜひおすすめしてみてください◎

前日までなら飛び込みでの参加希望もOKです!

https://l.messenger.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fdocs.google.com%2Fforms%2Fd%2Fe%2F1FAIpQLSeQi-qCP9ueRagOPwL4vGyhyRZWLbFhgzfciZtfQlVJ4tCglg%2Fviewform&h=AT3LfkfqB77jS3f1lgezKdciEX7cQmtl2tbAZkD0tiLCbP4Jv6uDM2915HY3Lc8x2C_YIB0vnYOxY_SFNca7zb42vjTmGCccNlUumEm0qLsGtgYSpQdiOK6BQN2F6DivKxO4