【予告】留学計画相談会IN岡山

2022年5月2日

こんにちは!

とまりぎ中国のタカハシです☆

今年も残り数日ですね。いかがお過ごしでしょうか。

とまりぎ中国ではこれまで,広島市・福山市で「留学計画ブラッシュアップ会」を開催し,

留学に行きたい人のサポートを行ってきました。

遂に・・・岡山県で開催しちゃいます\( 'ω’)/

それもなんと2回も!!!

そこで,留学経験者として相談を受ける方を募集しています!

また,留学に興味がある学生が周りにいる方は,是非声かけてあげてください!!!

第一弾

第一弾は,カフェでお茶をしながらゆったりまったり,留学の不安を解消したり,計画内容を深めたりします。

日 時:2020年1月12日(日)14:00~16:30

場 所:CHIC CAFE (岡山市中区西川原 1-4-9)

▽申し込みフォームはこちら▼

https://forms.gle/F1ymZ5AhxBD53zWh6

 

 

第二弾

第二弾は,大人数で様々な留学の形に触れ,自分の留学内容を多面的に捉え深めていきます。

日 時:2020年2月8日(土)13:00~17:00

場 所:就実大学 (岡山県岡山市中区西川原1-6-1)

▽申し込みフォームはこちら▼

https://forms.gle/w4mDR9fXhUAczGXB6

 

 

とても楽しく,そして充実した会になるよう頑張ります!

是非お越しください。

皆様の参加,お待ちしております°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

Byタカハシ