【1/12開催】第一弾 留学計画相談会IN岡山

2021年10月27日

皆さん,こんにちは

とまりぎ中国のタカハシです☆

2020年始まりましたね。本年もとまりぎ中国をよろしくお願いいたします。

 

ということで,新年一発目,毎年恒例となってきました,留学計画相談会。

今回は,初岡山で開催したことを報告します°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

1月12日(日)に,就実大学の目の前にある,シーク・カフェというところで開催しました。

参加者は岡山市内からはもちろん,広島市内からも足を運んできてくださいました。

今回はゆったりまったり,お茶やコーヒーを飲みながら相談ができるようにしました。

もうすでに留学計画を立てている人は,それをよりよくするためのアドバイスを受けたり,まだ立ててない人は,どんなことに興味があるかや,どんな自分になってみたいかなどを話し,留学の形を作っていけるようにしたりしていました。

相談を受けたトビタテ生も,自分の留学を振り返り,次に挑戦したいことなどを話していて,相互良い刺激を与えあっていた場だなと感じます。

 

次は,19日(日)広島で留学計画相談会を開催します!!!

▼申し込みはこちらから▽

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe23STuTUMxnaHpOyM0btfsaSPTxsPYbqqqvL3Yw9755EuNsg/viewform

そして,岡山でまた第二弾を2月8日(土)に開催する予定です!!!

▼申し込みはこちらから▽

https://forms.gle/JgMyz6TQjLVLswyJ9

 

トビタテ第一弾の最後の期,13期の募集が開始されてます!!

是非みなさま,お越しくださいね~☆

 

byタカハシ