【開催報告】Let’s talk with new friends!!

2021年2月28日

こんにちは~とまりぎ関西の自称 “人生3週目”!みゆきです♡

【超参加型ストレス発散イベント】を開催しました~!!!いきなりアイスブレイクで恋愛系心理テストを持ち込んできた関西コアのお笑い担当が今回のイベント発案者です☆センス溢れるおもしろイベントとなりました!

Let’s talk with new friends!!

心理テストの結果をもとにブレイクアウトルームにわかれ、オススメのデートスポットや好きなタイプについて語りあかしました(*’▽’)ドキドキの恋バナができてみゆき満足です!!

他にも…笑える黒歴史・武勇伝などなどステキなぶっちゃけ話が聞けました~

 

スーパーゲームタイム

オンライン上ということで歌詞読み上げ型イントロドン!をしました

作成中コレ難しくないか!?と不安でしたが、さすがトビタテ生(?)すぐに答えがでて正直、悔しかったです…(´;ω;`)次回は難易度爆上げしちゃいます!!!期待しててくださいね♡

大好評だったのが「グループ対抗☆謎解き」♬ブレイクアウトでチーム協力して謎を解き、どのグループが1番早くメインセッションに戻れるかを競うゲームです!!斬新でしょ??

関西の頭文字『K』で記念撮影🌞

イベント終了後は23:00までフリートークをたのしみ、完全ストレス発散できました~参加してくれたみなさんほんまおおきに♡関西コア一同またの参加お待ちしてま~す!