【イベント予告】関西トビタテ生集合!「関西にいらっしゃ~い」

2021年2月28日

関西のトビタテ生集合!「関西にいらっしゃ~い」

こんにちは!最近zoom疲れがやってきている、とまりぎ関西のみおです!

最近暑くなってきましたね💦☀ 

このご時世に加えて、家にいることが多くなった皆さんにとまりぎ関西からトークイベントのお知らせです♡

📣関西のトビタテ生集合!!

今回のイベントはズバリ!!

 

「関西にいらっしゃ~いー関西人どんだけ喋ってもcool説ー」

(どこかで聞き覚えのあるタイトル?🤔)

 

トビタテ関西社会人会×とまりぎ関西コラボイベント第3弾です!

 

ご飯やお酒を持ち寄って楽しくおしゃべりしようという参加型のトークイベントです😊

最近トビタテでも「県人会」というイベントがたくさん開催されているので、ちょっと関西でもやってみたいな😍と思って企画しました♡

 

「関西出身!」

「関西に住んでます!」

「今年、進学・就職で関西に引っ越してきました!」

「関西に住んでた経験がちょっとでもある!」

「今は関西じゃないけど学生時代に関西で過ごした!」

 

こんなトビタテ生はいませんか?

関西にゆかりのあるトビタテ生で一緒に楽しくお喋りしましょう!!

こんなトビタテ生にも来てほしい!!

「関西にいらっしゃ~い」というタイトルだけあって関西出身・在住者以外のトビタテ生以外も楽しめるイベントとなっています✨

 

「来年、進学や就職で関西に引っ越す予定だ!」

「関西の人のノリが好き♡」

「関西のオススメスポット知りたい!」

 

またまた

 

「そういえば、最近決まった人としか喋ってなくない?」

「1人暮らしで、SNSでしか会話してない!」

「会社の人とばっかり喋ってて、久しぶりにトビタテ生と話したい!」

「前期の試験も終わって、久しぶりにワイワイしたい!!」

こんなトビタテ生の皆さんでも盛り上がれるようなイベントをトビタテ関西社会人会ととまりぎ関西が提供します✨

\\イベント詳細//

開催日時:8/29 (土)19:30 – 21:30(途中退室入室OK👌)

対象:トビタテ生(高校生コース・大学生コース両方対象)・トビタテ関係者

開催場所:Zoom(オンライン開催)

主催団体:トビタテ関西社会人会

共催団体:とまりぎ関西

 

★タイムテーブル★

19:20  Zoomオープン

19:30  オープニング

19:40  セッション1―府県別ご飯トーク!!―(20分) 

20:10  セッション2―生き方と将来トーク!!―(20分)

20:40 セッション3―私の野望/恋話/将来の夢/雑談―(20分)

21:10 セッション4―完全ランダム!―(20分)

21:30 写真撮影・クロージング

21:30 自由参加の2次会🍻

イベントページURL

参加したいなと思ってくださったトビタテ生の方はイベントページで【参加予定】をポチっと☝

このご時世で人とのコミュニケーションが難しくなっていますが、関西のトビタテ生とつながりたいなというトビタテ関西社会人会ととまりぎ関西の思いが詰まったイベントになっていますので、たくさんの関西トビタテ生の参加をお待ちしています🙇‍♀️

過去のトビタテ関西社会人会×とまりぎ関西のイベント記事もチェックしてみてください♡

「トビタテ関西社会人のリアル@Zoom」

「聞いて!喋って!学生×社会人キャリアトーク会」

 

 

とまりぎ関西はInstagramを始めました!フォローをお待ちしています🙇‍♀️

ユーザー名:tomarigi_kansai

URL:https://www.instagram.com/tomarigi_kansai/