【イベント予告】推し会

2020年10月18日

こんにちは、皆さまの癒し安らぎの場、とまりぎ四国です。

ところで、トビタテ生の皆さま、推してますか?

コロナでいろいろなことが制限されて気分が下がったこんな時だからこそ、「推し」で元気を充電したい!みんなと推しを語り合いたい!

とまりぎ四国動きます。推し会開催します!

 

・ところで、推しって何?

 自分が夢中になっていて、最も評価したい・応援したい対象となる人やモノなどを意味する表現。例えば、アイドル、二次元、芸能人、芸人、歌手、歴史上の人物、菌などの研究対象、食べ物、身近な人など。

 

・イベント概要

推しがいる人[登壇者]が、推しについて3~5分間のプレゼンを行います。

プレゼン形式は自由です。

終了後、興味が出たもの、よかったプレゼンに聞く専と登壇者みんなで投票し、1位の人はそこの参加者全員に無料でできるお手伝いを強制することができる権利をゲットできます!(MVの再生回数稼ぎや何かの投票、サイト閲覧、フォロー、チャンネル登録など)

 

・イベント詳細

日時:11月4日(水)19:00~20:30 Zoomによるオンライン開催です。

対象:大学生以上のトビタテ生(高校生コース・大学生等コース両方可)

 

♡タイムスケジュール♡

19:00~19:10 待機&アイスブレイク(10分)

19:10~19:15 概要の説明と発表順表示(5分)

19:15~20:15 推しプレゼン(理想は発表者10人)(最大でも60分)

20:15~20:25 投票と結果発表 権利の儀式(10分)

20:25~20:30 クロージングと写真撮影(5分)

※時間は前後する可能性があります。

 

イベントページより、参加予定ボタンを押してください。

イベント開催3日前に参加希望者でMessengerグループを作成し、そこで当日のZoomのURLをお送りします。

 

推しがいる人は布教に!

推しがいない人は推しを見つけるためにでも!

他にもプレゼンの腕に自信がある人も!

ゆるっと参加してください!

楽しく盛り上がりましょう!