とまりぎ とまりぎ ートビタテ生の拠り所、トビタテ生の和を作るー

【報告】第4回トビタテ12期Now会〜みんなの2021年の抱負は!?〜

2021.01.27

みなさんこんにちは!トビタテ12期の林田純一です!

1月9日(土)に第4回トビタテ12期Now会が開催されました!

たくさんの人に参加していただいて大変嬉しいのと同時に、もっと交流をしたいと強く感じてます!

トビタテ12期Now会とは??

トビタテ12期Now会は12期生の『今』をみんなでシェアしよう!といった目的の元開催しています!

中々直接会って語り合うのが難しいですが、このNow会を通して12期の仲間と交流をすることによっていつの日かオフラインでたくさん交流をするきっかけになったらとても嬉しいです!

第1回〜3回開催の様子もHPにアップしてあるので、あんまり想像がつかないな〜って人や様子が見てみたい!という方はこちらからチェックしてみてください!

第1回】【第2回】【第3回

Now会スタート!!

まずは交流会①から!この交流ではみんなの2020年の出来事や2021年の抱負をブレイクアウトルームに分かれてシェアをします!

2020年に起きた面白い出来事や2021年に対する熱い思いをシェアしとてもトークが盛り上がりました!!

興味深い話ばかりだったのでどこかのタイミングでもっと詳しく聞いてみたいです!!

因みに自分は野球の練習とトレーナーの勉強を極めます!

12期作品作成!!

こちらは初の試み!何か形に残るものを作りたいなといった思いからこの企画を考えました!

今回は新年ということで、みんなの2021年の抱負をネット上で寄せ書きをすることにしました!

このような色紙にみんなの思いを書き込みました!

数年後に「あ〜あの時こんなこと思ってたんだ!」と振り返るのも楽しそうですよね!

交流会②スタート!!

最後の交流会②ではテーマ別のブレイクアウトに分かれて交流をします!

どの部屋もすごい盛り上がってみたいで良かったです!

夢語りの部屋では、事務局の中谷さんがとてもありがたい話をしてくださったみたいで、とても気になります!

他の部屋もとても盛り上がり楽しんでいただけたようなので良かったです!

オンラインゲーム部屋ではワードウルフをしました!墓穴を掘って一瞬で負けました…。

最後に

今回のNow会は2時間ほどあったのですが一瞬で終わってしました。

様々なことに対してモチベーションが下がってしまうこともあると思います。そんな時にこうやって同期で集まりそれぞれの『今』をシェアすることによってモチベーションの回復やみんな頑張ってるし自分ももっと頑張ろう!と気持ちを切り替えるきっかけにもなります。

今回は参加していただき本当にありがとうございました!トビタテ12期Now会はこれからもまだまだ続きます!いつかはオフラインで開催したいと考えています!

そんな日が来ることを楽しみにしながら、これからもトビタテ12期Now会をよろしくお願いします!

また次回みなさんとお会いできる日を運営メンバー一同楽しみにしています!

それでは今年も良い1年にしてください!

今後のイベント future event

もっと見る

アクセス数 Count per Day

  • 総閲覧数:

    594990

  • 今日の閲覧数:

    200

  • 昨日の閲覧数:

    539

  • 月別閲覧数:

    12850

  • 総訪問者数:

    308628

  • 今日の訪問者数:

    114

  • 昨日の訪問者数:

    177