とまりぎ とまりぎ ートビタテ生の拠り所、トビタテ生の和を作るー

【20後期メンバー紹介】とまりぎ北信越コア(後編)

2020.11.30

とまりぎ北信越2020後期メンバー紹介後編です。
こちらの記事でも新メンバーを紹介していますので、ぜひご覧ください!
それではまず、そが氏からスタートしていきます!

 

 

りんりん
りんりん
情報過多で伝えきれません。曾我徹(そが氏)を岡野汐里(りんりん)がインタビュー!

みんな大好きそが氏。落ち着いたお兄さんキャラだと思っていたんですが…掘れば掘るほどおもしろ情報出てくる出てくる。
昔は天然パーマが強かったらしく、学校まで自転車漕いでいったら風で髪の毛がクルクルになっていたそうです(謎情報)。
はんぱない体力と馬力でいつもとまりぎ北信越をを盛り上げてくれるそが氏、これからもよろしくお願いします!

輝モス
輝モス
福井大好き中本邦子(くにこ)を上村輝世(輝モス)がインタビュー!

パワフルガールくにこさん。福井への愛は誰にも負けません!
自分を通じて人と人が繋がる瞬間が幸せだというくにこさんはまさに “繋ぎ人” です。
これからもその発信力と愛され力を最大限に活かしたイベントを乞うご期待です!

まいまい
まいまい
筋トレの話になると目がキラッキラ!上村輝世(輝モス)を斉藤舞(まいまい)がインタビュー!

新メンバー輝モス(読み方:てるもす)さん。
優しい雰囲気ながら、筋トレやトレーニングジムの話になると止まらない!という実はとてもアクティブな方です!
運動やダイエットについての新しい分野のイベントが開催される日がくるかも…!?

くにこ
くにこ
追い込まれると力を発揮!斉藤舞(まいまい)を中本邦子(くにこ)がインタビュー!

新メンバーまいまいさん。
追い込まれると集中力を最大限発揮し、最後までやり遂げるという才能の持ち主!!
留学経験を活かして子どもたちと交流するイベントをやりたい!という意気込みも抜群なので、これからの北信越での活躍に期待大です!

りんりん
りんりん
小さいころからF1にハマってる!山口貴士(ぐっさん)を岡野汐里(りんりん)がインタビュー!


びゅんびゅん!実は小さいころからF1レースを見ることにハマっているというぐっさん!
落ち着いたタイプなのかと思いきや、「美味しい話、発見!!」と自分にとってのチャンスを嗅ぎつけたり、時には新しい視点で突拍子もないアイデアを生み出すという行動的な部分も持っています。
F1並みのスピードでこれからも新しい風をガンガン運んでほしいです。

ぐっさん
ぐっさん
その笑顔とハッピー感はどこから?高津愛衣圭(みーちゃん)を山口貴士(ぐっさん)がインタビュー!

新メンバー、いつも明るく笑顔のみーちゃん。
いつも笑顔の秘訣は?とインタビューすると「人は鏡、自分が笑っていたら相手も笑ってくれる」という深い答えが。
これからもその癒しパワーをみんなにどんどん伝染させていってください!

みーちゃん
みーちゃん
ハッピーターンの粉まき散らす!岡野汐里(りんりん)を高津愛衣圭(みーちゃん)がインタビュー!

恐竜を志しているりんりん。
キャッチコピーは「イメージカラーは黄色、なんかティンカーベルっぽい(?)」ということで素敵なものをつけていただきました。
これからもとまりぎの活動に貢献していけるようがんばります!

 

 

いかがでしたでしょうか?
今回残念ながらインタビューに参加できなかったメンバーもいましたが、今後徐々にこのHPを通してメンバーの魅力を発信していきたいと思います。

それでは新体制になりさらに個性大爆発のとまりぎ北信越をどうぞよろしくお願いいたします!
りんりんでしたっ!

今後のイベント future event

もっと見る

アクセス数 Count per Day

  • 総閲覧数:

    374492

  • 今日の閲覧数:

    49

  • 昨日の閲覧数:

    370

  • 月別閲覧数:

    7646

  • 総訪問者数:

    197022

  • 今日の訪問者数:

    29

  • 昨日の訪問者数:

    191