【報告】関西忘年会

2021年3月6日

 

こんにちは!

実家に帰省して犬とだらだらしてる為房です🐶 1年ってすぎるのが本当に早いですね😴

年末ということで、12/22(土)に関西大忘年会を実施したので報告します!

今回はいつもの飲み会と違って、貸切スペースを利用して、好きなもの持ち込み可の飲み会をやりました。

 

写真撮り忘れてて、こんなやつしかないんですが、、笑 

計35人ほどの方が集まってくれて、みなさんワインやポップコーンなどを持ってきてくださり、盛会となりました!🍺

みなさま、今年はどんな1年だったでしょうか。

2018年春から私はとまりぎの活動に関わらせてもらっているんですが、今回の飲み会には昔からイベントに参加してくださってる人に加えて、初めてお会いする方も多かったです!イベントを重ねるごとに新しい顔が増えてきていて嬉しい限りです☺️

とまりぎ関西では、来年からもみんながいつでも帰ってこれる場所を目指していろんな活動をしていこうと思っているので、来年からもよろしくお願いします!

良いお年を🎍