【メンバー紹介】19前期とまりぎ全体コア

2021年3月6日

とまりぎ全体コア紹介

みなさん、こんにちは!

とまりぎ全体コアのメンバーを紹介させていただきます!!

とまりぎ全体コアのメンバーはとりわけトビタテ愛が強いメンバーたちです!!

全国に散らばるとまりぎコアメンバーの伴走や同窓会運営などとまりぎ全般に関わることを担っています!!

それではメンバー紹介していきます!

19前期とまりぎ全体代表:荒井悠太

19前期とまりぎ代表のあらいっちこと,荒井悠太です。

トビタテは大学4期でウガンダに行ってたのですが,早いもので帰国してから既に1年半が経過しました。(同期のほとんどは社会人!)

このとまりぎコミュニティが,トビタテ生のチャレンジの応援やお互いを高め合える場所,また,ときには気軽に遊ぶ仲間を見つけたり安心して帰ってこれる場所作りを目指して,代表頑張ります。

まずは私自身が1人でも多くのトビタテ生と繋がることを大事にして活動していきます!よろしくお願いします!

19前期とまりぎ全体副代表(北ブロック代表):松永梨音

こんにちは!全体コア副代表&北日本代表の松永梨音(りおん)です!

帰国間際までは、「トビタテ生とかキラキラすぎて関われたもんじゃないな〜」なんて敬遠していたとまりぎコミュニティ。

約1年前、勇気を出して飛び込んでみた同窓会in東北をきっかけに思い込みが変わりました!

トビタテ生や事務局の方々とワイワイ遊んだり、ウンウン考えたりするの、なんだこれ楽しい!!!

今ではなくてはならない存在です。

能力としては非常にポンコツですが、とまりぎコミュニティを「つなげていく」、「広げていく」ために熱く冷静に活動します!

お願いしますー!!!

19前期とまりぎ全体副代表(セントラルブロック代表):繋奏太郎

みなさん、初めまして!全体コア副代表&セントラル代表で6期の「ツナ」こと繋 奏太郎(つなぎ そうたろう)です!

とまりぎに関わり始めたのはちょうど一年前、当時のとまりぎメンバーに誘われなんとなく入ったのがキッカケでした。笑

それが今となっては、将来あらゆるトビタテ生といろんなことを仕掛けていくことが楽しみになってしまいました!

自分の名前の通り、トビタテ生同士を「繋」げていく存在として全国のトビタテ生と面白いことを仕掛けていきます!!

よろしくお願いします!!

19前期とまりぎ全体副代表(西ブロック代表):木下功太郎

こんにちは!
西日本(中国・四国・九州)を中心に地域のメンバーと一緒に盛り上げをさせていただく5期のこーたろーです。

僕がとまりぎにかかわったきっかけは2年前、僕が留学に行く前に行われた第一回同窓会がきっかけでした。

学部2年生だった僕にとっては参加しているトビタテ生の目がキラキラしているだけじゃなく、まだ海外のことや専門性なんかも全然ない自分も受入れてくれたあの瞬間は僕がこのコミュニティに恋をした瞬間でした。

そんな、留学前も後も繋がり、いつでも刺激を与えてくれたり、癒しを与えてくれる仲間がいる最高のコミュニティをもっともっとみんなが活用できるように地域・全体の活動のサポートをさせていただけたらと思っています!

よろしくお願いします(^O^)

19前期広報アドバイザー 今若悠樹

広報アドバイザーのわかです!
社会人になりましたが、HP運用などを陰ながらサポートしていこうと思います。
HPでこういう情報がほしいなどありましたら、FBなどでご気軽にメッセージ下さい!

 

このメンバーで19前期とまりぎを運営していきます!

よろしくお願いいたします!