【20年前期】とまりぎ四国コア自己紹介(後半)

2021年2月28日

こんにちは!とまりぎ四国広報担当のこっこです(^^)/

前回に引き続き、とまりぎ四国コアの自己紹介をしていきたいと思います!

最初は香川のホープ!くるみちゃん🐼

1.名前(読みがな)
大西玖瑠美(おおにしくるみ)

2.ニックネーム
おおくっちゃん

3.トビタテのコースと留学先、テーマ、留学プラン等
多様性人材コース12期 アイルランド 障害者支援(発達障害グレーゾーンでも生きやすい社会の模索について)

4.みんな聞いてっていうプチ自慢orゆるほっこり話
ウィンクが得意(ゝω・)

5.他の四国メンバーの印象orメッセージ(全員分ください)
ゆるふわふわふわ。まだ全員覚えられてない…話したことない方がいるのですが仲良くなりたいです。よろしくお願いします

6.とまりぎ四国コアとして今年度の目標や意気込み
分からないことだらけで、不安ですがよろしくお願いします。私はきっとオフラインの方が元気に交流できる気がするので早くお会いしたいです!

 

 

四国に新しく咲いた華!くりちゃん🐹

1.名前(読みがな)
栗尾実佳(くりおみか)

2.ニックネーム
くりちゃん

3.トビタテのコースと留学先、テーマ、留学プラン等
ベトナム、市岡製菓さん(お菓子屋さん)のベトナムの支店へのインターン予定でした!テーマは『老舗の技と心』です

4.みんな聞いてっていうプチ自慢orゆるほっこり話
バスケのミドルシュートがちょっとだけ得意です〜🏀

5.他の四国メンバーの印象orメッセージ
お話できてない人とかもいるので全体メッセージになってしまいます…すみません…😔
まだあまりお話できてないのですが、皆さんにとても親切にしていただいています😭
zoomはじめ、沢山のことを最初から教えていただいてありがとうございます🌷

6.とまりぎ四国コアとして今年度の目標や意気込み
迷惑をかけてしまうこともあると思いますが、これから頑張るのでよろしくお願いします!

 

 

てんちゃんの後を継げるのか?こっこ🐶

1.名前(読みがな)
木原琴香(きはらことか)

2.ニックネーム
こっこ、こっちゃん、おこと

3.トビタテのコースと留学先、テーマ、留学プラン等
高校2期アカデミック(テイクオフ)
カナダに2週間語学研修としてイングリッシュキャンプに参加しました

4.みんな聞いてっていうプチ自慢orゆるほっこり話
卓球の張本くんのサイン持ってます!

5.他の四国メンバーの印象orメッセージ

やはちゃん:いつも優しい代表さま!付いていきます〜
かなちゃん:私のボケに笑ってくれてありがとうございます♡
てんちゃん:大好きな愛媛の先輩〜またご飯行きましょ!
ジョージさん:まだお会いしてないと思います!イケメン!
くりちゃんさん:かわいい!実物に会いたいです〜
くるみさん:まだお会いしたことないと思います!めっちゃ気が合いそう(笑)

6.とまりぎ四国コアとして今年度の目標や意気込み
色々なイベントを通して、たくさんの人と関わっていきたいです!よろしくお願いします〜

 

 

 

自己紹介はこれで以上になります!

前半はこちらから~

 

こんな感じのゆる四国メンバー一同どうぞよろしくお願いいたします!

以上広報のこっこでした(*^^*)