【予告】とまりぎ東北・麻婆道場2(オンライン開催)

2021年2月28日

【麻婆道場2・開催決定!】
オンライン業界に一石を投じたあのイベントが、早くも帰ってくる!

一方的に講師がしゃべり続けるという異例のイベントながら、
「4月で一番笑った」「第2回に期待!」など、
まさかの高評価を頂いた本企画。
前回の様子はこちらの記事をご覧ください。

 

調子に乗って第2回を開催します。

今回のテーマは、「イタリアン×麻婆豆腐」。

出会うことのないはずだった2人が出会う時、どんな奇跡が生まれるのか…
新時代の幕開けを見逃すな!

★ミュートで見るだけの参加やバイトの休憩時間に15分だけ…のような参加も大歓迎!
★YouTuberを観る感覚でお楽しみください。

〜詳細〜
◇日時: 2020年5月24日(日)
〈第一部〉18:00〜19:00
「イタリアン麻婆豆腐を作ろう」
麻婆豆腐とイタリアンという異色の組み合わせを参加者の皆さんと交流しながら作っていきます。
BGMのように聞き流すも良し、チャットで参加も良し、もちろん声を出して参加も良し。お好きな参加方法で気軽にお楽しみください。

〈第二部〉19:00〜20:00
「イタリアン麻婆豆腐を食べながら語ろう」
完成した「イタリアン麻婆豆腐」を講師が実食します。食べながら麻婆豆腐に関係無い話や麻婆豆腐の話を楽しみましょう。
チャットでは随時トークテーマや質問を募集。少し憂鬱な日曜の夜にちょっぴり笑顔をお裾分けします。もちろんBGMのように聞き流しもOK。

◇講師: 髙橋和希(トビタテ6期)
◇主催: とまりぎ東北
◇開催方法: Zoom
◇参加方法: FBイベントページで“参加予定/going”をお願いします!(詳細は後日共有させていただきます。)